第29回西尾市市民空手道大会が行われました。 | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

2023年11月5日㈰、西尾市中央体育館において

第29回西尾市市民空手道大会が行われました。

前の週の碧南市大会に続いての大会お疲れ様でした。

試合に場慣れするだけでも気持ちが大きく違ってくると思うので

出られる大会はどんどん挑戦していってください。

 

 

参加賞のお菓子

大会運営にご尽力くださっている杉浦先生、

毎年ありがとうございます。

 

(形の試合)

 

(組手の試合)

 

クラッカー結果発表クラッカー おめでとう!!

 

(形)

幼小低学年の部 伊藤幸太郎 4位

小学高学年の部 鈴木琥汰朗 優勝

        山下隼澄 3位

        山下鷹澄 4位

中学生の部   鈴木隼磨 ベスト8

高校・一般の部 鈴木悠輝 優勝

        鈴木俊次 準優勝

        小島未莉 4位

(組手)

小学高学年の部 山下隼澄 優勝

        山下鷹澄 準優勝

        鈴木琥汰朗 ベスト8

中学生の部   鈴木隼磨 4位

高校・一般の部 鈴木悠輝 優勝

        鈴木俊次 準優勝

        小島未莉 3位

 

🏆表彰式🏆

 

最後にみんなで集合写真を撮りました。

 

ご家族も一緒に

 

体育館入口前で

「先輩と一緒に写真を撮りたい」と待っていてくれました。

いい写真が撮れました。ありがとうございます。