第1回全空松東海地区選手権大会が行われました。 | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

2016年5月28日(日)、岡崎中央総合公園武道館において

第1回全空松東海地区選手権大会が行われました。


   


この大会は全日本空手道松涛館全国大会への出場選手を決める予選でもありました。

   

   


クラッカー結果発表クラッカー


(形) 一般男子の部 鈴木悠輝 優勝

    高校男子の部 鈴木俊次 ベスト8


(組手) 一般男子の部 鈴木悠輝 準優勝

      高校男子の部 鈴木俊次 ベスト8



組手の決勝戦を戦った高校時代の先輩と一緒に記念撮影

菅原先輩、楽しかったです。ありがとうございました。


   


以上の結果により、鈴木悠輝は9月25日に日本武道館で行われる全国大会への出場が決定しました。