第23回西尾市市民空手道大会が行われました。 | NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟西尾支部のブログ

NPO法人日本空手松涛連盟は松濤館空手の流れをくんだ、ノンコンタクト(寸止め)の流派です。型と組手の稽古を行なっています。

2015年11月1日(日)、西尾市東幡豆小学校において

第23回西尾市市民空手道大会が行われました。



先週大会デビューしたみんなも、今度は他流派の方々との試合に

戸惑ってしまったかも。

初めて見る形やメンホーを着けての試合

またひとつ経験を積むことが出来ました。


(形)
   

   

   

   

   


   

   


(組手)
   


   


   




(結果発表) おめでとう!!


健闘を称えるためにベスト8以上を発表させていただいています。

なお、掲載を希望されない方のお名前は載せていませんので、ご了承ください。


☆形☆


幼・小学生低学年の部      黒田翔太 ベスト8

中学生の部             齋藤史弥 準優勝

高校・一般の部           小島未莉 4位

                     鈴木俊次 3位

                     鈴木悠輝 優勝  

                     

☆組手☆


幼・小学生低学年の部      牧野率生 優勝

                     黒田翔太 ベスト8

                     川村桃華 ベスト8

                     野田優心 4位

中学生の部             齋藤史弥 3位

高校・一般の部          小島未莉 ベスト8

                    鈴木俊次 3位

                     鈴木悠輝 準優勝




応援に駆けつけて下さった保護者のみなさま、ありがとうございました。


そして、和道流の先生方、選手のみなさまお世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。