お台場にある、

ユナイテッドシネマに

VRを見に行った時、



見る前に、何か食べとこー。

って思って、

ネットを見ていたら、



同じ敷地内に

気になるお店、発見😯


ーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー


おぉ!サラダボウル専門店!



って事で、







29日も、31日も

ココで食べました😋




29日は、



エビとタマゴのサラダ

胡麻ドレッシング〜




31日は、



ハーブチキンのクラシックサラダ

コブサラダドレッシング〜



ドレッシングは、

自分で選べるスタイル😊


どっちもMサイズを

頼みましたが、


お腹いっぱいになりました😋





長女に、二日間とも、

昼はサラダを

食べた事を伝えたら、



「昼にサラダ🥗だけとか、

 信じらんなーい」


って言われたけど、




私も、チャン・グンソクさんに

ハマる前までは、

同じ気持ちだったよ。



昼にサラダonlyとか、

美意識高い系女子が

食べる食べ物だと

思っていたよ。。



「わたし・・やっぱり

 チャン・グンソクさんにハマって、

 変わったんだな。」



って、改めて思った

出来事でした😊





あ、ちなみにサラダとは

関係ないけど、




相変わらず、

おやつに、ミーノ

食べてます😊



これ食べると、

チャン・グンソクさんもだけど、

チェ・チョロ監督も

思い出す😁




CHIMIROメンバーのみなさん、

元気かなー?







ーーーーーーーーーーーー

※Instagramより




来年も、会えますように✨


mi