今日は、

卵巣嚢腫を取る手術日。




予定は午後から。



昨日から準備で、

バタバタ忙しかったです💦






入院前、手術や入院の為の

YouTube見まくってたから、

便利グッズでだらけ=荷物が多い😅




入退院受付窓口で、

周りを見渡すと、




みなさん、荷物少なっ!





1人だけ大量の荷物💦



このバッグたち+白のトートバッグの中に

書類やら、貴重品を入れて持って行きました。




下の黒いバッグは、

入院中の便利グッズの1つ👜



ちょっとした物を

入れて移動できるから、

何かと便利😊




本当、買って良かった!

(しかも100均😁)






話は戻りまして・・




みんな、必要最低限しか

持ってこなかったのかな?



本当荷物少ない!




後から来た男性の

キャリーケースを見て、




安心するmiでした😊






入院当日の昨日も、

朝5時に目が覚めてしまい、




私がいない間、

家族が極力

困らないように、



作り置きやら、掃除やら、

シャンプーリンス等々

補充しまくって、




準備万端😊




私がここまで家を空けることは、

結婚以来、初だからね。





私がいない間、

なんとか頑張ってもらわないと!








昨日は、睡眠薬を

処方してもらったんだけど、

なかなか寝付けず💧



夜中何度も目が覚め、

2時半から寝てません😅



2日連続、寝不足です😵

(あの睡眠薬、全然効かないよ💦

 私がたまに飲んでる

 睡眠薬の方が全然効く)





手術まで、

寝てるだけならいいけど

腸の中を空っぽにしなくちゃだから、



寝不足フラフラ状態で、

何度もトイレに行かねば😵




でも、今日は手術後

ずっとベッドの上で

安静だから、




寝まくろう!








あ、そうそう!



入院前、Netflixに

無事、加入致しました。



キャッ❤️




これで、8月6日は

見れるぅ😍




最初、検索しても出てこなくて、

もしかして、Netflix

日本と韓国は違うのか😧!?



なんて思ったりして

一瞬焦ったけど、




77なんちゃらで検索したら、


なんとか、検索出来たー✨



ザ・インフルエンサー

なのね✨



楽しみだなぁ😊

mi