7月入った辺りから

スマホの反応が遅く💦



検索かけた後、

4秒後に画面変わるとか

遅すぎでしょ💦



イライラし始めたので、

思い切って変えることにしました。

  


 

多分、容量オーバー。

キャッシュ削除しても

使ってないアプリ削除しても

改善せず。



動画撮っても、

勝手に削除されちゃう現象が😧

(この現象、チャン・グンソクさんを撮ってる時に起こらなくてよかったよ💦なってたら、マジ泣きしてた😭)




ついでに、長女のスマホも

4年近く使っていて反応遅く、

2台同時に変える事に。




わが家は、4人共

ヤフーワイモバイル。

➕Airを使っています。



ワイモバイルに行ったら、



ソフトバンクに乗り換えて頂くと、

機種がお安く手に入る

キャンペーンをおすすめされ、



そちらに移ることに。

(ソフトバンクとヤフーワイモバイルは

 系列一緒だからね。)




おすすめされたのは、

AndroidかiPhone14。



私はずっとAndroidだから、

そっちを選択。





する予定だった。




そのキャンペーンを利用するには、

備品を購入するってのが条件で、




見せられたケースが、





ゴツい😱





もの凄く、ゴツい❗️





男性。

しかも、ただの男性じゃなく、

マッチョゴリゴリ、

汗臭くて女っ気の無い、

男の中の男❗️が使ってそうなケース。

(はい。ただの、miの偏見です。)




「他、ないんですか?」

って聞いたら、

このケースのみだと💧




思わず店員さんに本音を言ったら、

めっちゃ笑ってました。





んで、長女と、

Androidにするか

iPhoneにするか、

2人で相談。




正直、iPhoneを使うのは

抵抗ありました。




なぜなら、壊れた時、

めんどい。




旦那が前に変えて、

使いこなせなくて、



数ヶ月後に、

結局Androidに戻った事。




それが頭にあったから、

次もAndroidかなーって。




決めかねてる私たちに、

店員さんが、



「コスパを考えるならAndroid。

   容量、機能性を重視なら、iPhone。」



って言われて、

「私はやっぱりAndroidかなー?」

なんて思いながら、長女と会話。




会話の中で、



「チャン・グンソクさん、

   多分iPhone使ってるんだよね〜」

なんて話してたら、

長女から悪魔のささやきが🤭



「iPhoneなら、チャン・グンソク綺麗に撮れるじゃん。推しと一緒だし。」





❗️





推しには、とことん弱いわたし😂





「確かに❗️」





長女の、その一言で





タラーン✨




iPhoneで撮ってるから、

本体撮れません💧





わたくし、思いがけず

iPhoneデビュー致しました✨






推しには勝てんw




ただ、それだけです😆w





iPhoneに変えて

1週間ほど経ちますが、



わたくし、

臨機応変女らしく



あっという間に慣れました✌️




「(多分)推しと携帯が一緒❤️」

そう思うだけで、

私の中のセロトニンが増えます✨





ギャー❤️

かっこいい😍

mi