先日、婦人科で

卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)

を診てもらいました。



以前から、このブログを

見て下ださっている方は

ご存知かもですが、



私には、昔から

右の卵巣にのう腫があり、



1年に数回、

診てもらっていました。




本当は、今年の3月位には

行かなくちゃだったんだけど、



忙しくて、

なかなか行けず💦



約8ヶ月ぶりの

受診になりました。




したら、大きくなっていて

大学病院を紹介されました。

(今までは、ずっと

  2.9☓3.2cm位と言われていました。)



場所も、本来卵巣がある場所にはなく、

ズレていました😱





と、言う事で

本日、大学病院に来ています。




日付バグってますが、
今日(2024/07/06)です。



相変わらず、
血圧低い。




いずれは、
手術する事に
なると思うけど、


1番恐れているのは、
卵巣のう腫茎捻転。





ねじれて、激痛。



救急車で搬送。

緊急手術。

1週間入院。



これだけは、嫌!




この先どうなるか

分からないけど、




これだけは、

避けられますように😖

mi