みなさま、

お久しぶりです。



久しぶりの

投稿になりました☺




だって、

チャン・グンソクさんも

静かにしてるから。

(それと何の関係が😐?)




instagramもYou Tubeも

更新なしだし、




お友達のinstagramとかにも

出てこないし😢




元気なら、

いいのですが。。







先日、久しぶりに

海ほたるへ行きました🚗



天気も
まあまあ良くて、


富士山、スカイツリー、
東京タワーも見えました☺

写真では
分かりづらいけど、

中央辺りに、小さく
うっすら富士山見えてるよ✨




さぁ、ここで問題です。



まずは、
こちらの写真を
ご覧下さい。
一見、海を写していると
思う写真ですが、

私は海を撮っている
訳ではありません。



海ほたるで、
天気が良いと
必ず探す場所を
撮影しています。


Q.    私は一体、
        何を撮影している
        でしょーか?







チクタクチクタク・・・⏰







ヒントは・・・





私はかなり目が良い!






ここら辺に見える✨






そして、私が今、

千葉県で1番行きたいと

思ってる場所。






正解は〜






A.

✨ディズニーリゾート✨

でした😆






両目視力1.5の人なら
見れますので、

今度行った方は
ぜひ探してみてください☺



ファンタジースプリングス、
行きたーい!!!





海ほたるでは、

お昼ご飯たべたり

お土産見たり、



ゆっくり景色見ながら

Coffee飲んだりして、

楽しかったです✨







あ、そうそう


CHIMIROで日本にいる時、

東京ドームで、

目撃情報❗





You Tubeのショートに、

レッチリの列に並んでる

チャン・グンソクさんが😍❤✨





萌え袖〜😍✨



何度もみちゃったよ✨



後ろに、チェ・チョロさんと

フンテさんもいるし☺✨




列に並んでる、

ちょっとの間だけでも

見れて幸せ✨



しかも、萌え袖で

スマホ見るとか、




うなぎの私は



”😍”



状態になりました。





かわいい❤







昨日、Xで

久しぶりにお知らせ✨





ーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーーーーーーーーー

2024年の、
バースデー関連商品
発売✨



このグッズの

チャン・グンソクさんの表情、

めっちゃかわいい💞




こんな顔されたら、




こちらの顔の筋肉が、

緩む緩む。




この顔で

何かお願い事されたら、




なんでも許せちゃう😍😍😍







アンジフンさんと

カートさん、

インスト更新✨



アン・ジフンさん


わんちゃんもかわいいし、
アンジフンさんも
いい笑顔✨


 

カートさん
どこ行くんかな?
って思ってたけど、



これを見ても、
”?”
な私でした😅




今日はこの辺で〜☺
みなさま、いい夢を✨
mi