みなさまこんにちは☀



今日の千葉は晴れ☺





先日、職場の方から

お土産頂きました✨


見た瞬間、
テンション爆上がり😆⤴



ファンタジースプリングス
行ったんだぁ⤴✨


いいなぁ〜いいなぁ〜✨
行きたいなぁ〜✨




中身は、ぷっちょみたいなやつで、

一口でも、とっても幸せを

感じることが出来ました✨







今日、4日振りに

体重計に乗りました。




今朝の時点で50.9kg



先週は、51.4kgから
なかなか体重が落ちなくて、



落ち込むのも嫌なので、
数日、乗るのをやめました。




けど、諦めず
朝プロテイン
昼夜量に気をつけていたら、



先週より、
0.7kg減りました✌



分かりづらいけど、グラフ。
食べれば太る
食べなければ痩せる。


体は正直だ。





数日前から車内は
TEAM Hの音楽をリピート再生♬

このアルバム聴いてると、
昨年のRIGHT NOWが蘇る❤



As time goes byの歌詞がヤバくて、
1人ニヤニヤ😍



1部を日本語に訳すと、

♬時間が経つほど
 君だけが僕を満たしてくれる
 時間が許してくれるなら
 永遠に一緒にいたい


この歌詞、
私の今の気持ち、
そのままじゃん!

私から、
チャン・グンソクさんへの
メッセージかよっ!

って思いながら聴いてます👂





話は戻して・・・




引き続き、
チャン・グンソクダイエット
頑張ります💪


続けられるのは、
魅力的すぎる
チャン・グンソクさんがいるから❤




チャン・グンソクさん様々✨

かっこいいー❤


mi