2022年から

うなぎになって、



チャン・グンソクさんに

ハマりすぎて、



7ヶ月で10キロ以上

痩せることが出来た私。




ここ1年は、

どちらかと言うと

リバウンド😅

(どちらかではなく、完全にそう)




MAXで痩せたのは、
昨年の4月23日。




今朝の時点で、





ガーン😱



MAXで、痩せた時から
計算すると、




+3.8kg💧




2ヶ月前のあの日、




ダイエットの神が、
また降りてきたと
思っていたのに、




頑張れる日と、
どうにもこうにもならない日がある。
(食欲に負けて、食ってるだけやろ)




ちなみに、あの日とは



先日、幼馴染の赤ちゃんに
会いに行った日も、

(赤ちゃん、かわいかったぁ❤)



友人宅でケーキご馳走になり、


その後、夜ご飯に回転寿司たらふく食べた後、デザートにコーヒーゼリー(アイス乗せ)を食べ、家に帰ってからも、ミスドのドーナツ食べ、お土産にもらったケーキも食べ、お腹いっぱい幸せいっぱい(罪悪感もいっぱい)状態で寝ました😅






要するに、





めっちゃ食ったー😅




その日だけじゃないわ。



ホルモンバランス崩れたり、
ストレスで、お菓子バクバク
食べちゃった日が多々💧



私は、食べる事が好きみたい。
(中学からずっとぽっちゃり人生歩んできて、今更何を言う)




せっかく、魅力的すぎる
チャン・グンソクさんのおかげで
ここまで痩せたのに、



元に戻るのだけはイヤー❗



って、事で

 

またまた、朝プロテイン。


昼も量を気をつけて、


完食はナッツ等を少し。


夜もバランス、
量に気をつけて早めに済ませ、
お腹空く前にベッドへgo!



自分の為に!と思うと、
私はダイエットは成功しない人だから、


チャン・グンソクさんの為。


って思うと、なぜか
頑張れる自分がいるから、



チャン・グンソクダイエット再開。
(いつまで続くやら。。)



次、会える約束ないけど、 


かっこいいチャン・グンソクさん
沢山みて❤



頑張ってます✨❗


mi