みなさま、

おはようございます☀


いつも見てくださり

ありがとうございます☺


”いいね”もありがとうございます✨

とても励みになっております✨


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


今日も独り、

チャン・グンソクさんへの愛が

止まらない、



アラフォーうなぎmiデス。



今朝、過去の自分がスクショした

チャン・グンソクさんの

画像を見返しただけなのに、




「なんでこんなにかっこいいんだぁ❗」




と、泣きそうになりましたw



※instagram、Xから画像お借りしました。



かっこいいだけで、

ファンを泣かせるって、




凄い力w





”かっこいい” は、罪ね😏





チャン・グンソクさん、

今日お家に帰るのかなー?




いつも、

来た時の動画は

You Tubeにアップ

される事が多いけど、



帰る時の、

空港での動画って



You Tubeにアップ

されないよね^^;



なんでだろ?



他の韓国の芸能人も

同じなのかな?



他の芸能人は、

全く興味ないから

調べもしないけど・・(^_^;)





昨日のインストでね☺


見た瞬間、
なにかすぐわかったよ🤭



昨年も、インストアップ
されたやつ☺





あれ?確か昨年は
JKSじゃなかったっけ?




翻訳したら、
ーーーーーーーーーーーーーーー
🤣

このうなぎさん、
わかってらっしゃる😆❗


CHIMIROは、
沢山食べる
バンドだからね😂




さぁ〜❗

今日も、アジトで買った


この、いいな匂いの
やつをつけて、




✨zikzin✨するゾー☺❗

mi