CHIMIRO御一行様の

2024年5月、

名古屋、東京の足跡〜✨



間違っていたら、

やさしく教えてね☺



■5月18日(土)■ 名古屋


●蓬莱軒本店

 ひつまぶし


●矢場とん

 栄セントライズ店

 わらじとんかつ定食?

 みそとソースの半々



バスキングやろうと思って

近くまで来たけど、

出来なかった。


ので、


●セマウル食堂

 名古屋栄店

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー
※instagramより


レシートまで
見せてくれるの😅?

スゴ!



このあと、

インスタライブを

やってくれました❤




19日(日)は、名古屋2公演✨




20日(月)は、

名古屋から東京へ移動🚅



東京ドームへ〜☺

ーーーーーーーーーーーーーーー




※instagramより


フンテさんインスト✨



アンジフンさん、インスト✨



目撃情報!

●GINZA SIX


ーーーーーーーーーーーーーーー

ゴルフウェアは、
私には縁がないからなぁ〜😅

行っても、ちらっと
覗くだけだろうな。。



●夜は赤坂一龍さんへ

夜中の2時まで飲んでいたそう🤭




そして21日、
私の誕生日でもある、
東京公演のレポ、

見ました✨


昼夜公演が収録されて、
DVDになるんだとか😍


私が行けなかった公演。

私の誕生日にやった公演が
映像で、見られるなんてー😭


嬉しいーーー!!! 


絶対買うわー✨✨✨



サラサラセンター分けの
グンちゃんのビジュが、

めちゃくちゃ
かっこよかったと😍



見たいなぁ〜


って思ってたら
更新されました☺
ーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
うん❗
確かにかっこよい❤


生で見たかったな🥺




今頃、札幌に着いてるかな?



また、いろんな所に行って

足跡ふやして

くれるんだろうなぁ〜☺



楽しみ✨

mi