皆さんご存知の通り、




結局バスキングは

やりませんでした。




人が集まりすぎて、

一般の方の、交通の妨げに

なってしまったから。




パトカー何台も行ったり来たり。




1部のマナー違反者がいたり、

小池さんの言う事を聞かず、

文句いってる人がいたり、




それでも、その後

韓国の役員さん?が、

何度も何度も何度も交渉してくれて、




警察の方とも、

何度も話し合ってくれて、




マナー違反している人を説得してくれたり、

道に立っている人をどかしてくれたり、




色々と対策をしてくださいました。




その姿を見て、その度に私
大号泣しました😭



ありがとうございますー😭
って、感動の涙。
(あの場所で、3回は大号泣してたw)



やります!(機材持ち込み)

やりません!(機材片付け)

やれる?

やれそう!

やっぱこない?

え、また韓国の役員さんが動いてる!

ん?やっぱこないかも?


今日は、中止だって。


あきらめきれないうなぎたち。。



また、韓国の役員さん、

動いてくれてる。



パトカーが目の前止まって

「今日は、きません」

って案内入って、



それでもまた、役員さんが話し合ってくれて、


最後は動いて下さった韓国の役員さん?の「かいさーん!」の号令で、うなぎ達一斉にちりました。

(私も)





最初、機材が持ち込まれて、

「グンちゃん来ますので、みなさん一旦全員座りましょう」「安全だと言うことを証明しましょう」「人数多いので、私の言う事をきいてください」



って言った時点で、全員素直に小池さんの言う事を聞いていれば、状況が変わったかも。




でも、あの人数じゃ

チャン・グンソクさんと

うなぎ全員と、一般の人の

安全が確保できないんだろうな😥




仕方ないっちゃ仕方ない。




私は今、新幹線の中。

朝4時30分に目が覚めちゃって、

そこから、3人分のお弁当と水筒作り。




娘を高校に送り届けてから

名古屋日帰り😨



 

疲れが半端ないよー💦





あ、でもやっぱり後悔は

一切なしです☺

 



やれることは、やった!




私が、心から

やりたいと思った事をやった! 




会えたって、会えなくたって

私はずぅーーーっと

チャン・グンソクさんの事を

考えてるからね☺






そしてそして、

わたくし、ブログを初めて

約1年半。




初めてフォロワーさんから

声をかけて頂きました😊✨




突然だったので

驚きましたが、

 


声をかけて頂いて、

嬉しかったです✨




ソンムルも頂いてしまって、

本当にありがとうございました✨





わぁ〜😆✨✨✨
うれしいっ❗❗



私には、
こんな技術ないので
尊敬します❗



何処に貼ろうかなー☺
大切に使わさせていただきます✨






今日、私が撮った写真ー✨










最初、機材が持ち込まれた所。



まぢで疲れが半端ないっ😵




今日、無事に自宅まで帰れるかー?




気をつけてかえろっと🚗

mi