今週末から、


私の大好きな
チャン・グンソクさんが


CHIMIRO公演の為に、
日本に来る予定✨


※オフィシャルサイトより
SOLD OUT😢


名古屋 5/19
東京 5/21
札幌 5/23


いつものスケジュール予定通りだと、
5/18(土)に、来日予定。




今週の、
名古屋の天気
調べてみました☺

ーーーーーーーーーーーーーーー


18日(土)、☀のち☁❗

最高気温30℃❗


雨どころか、
お天気良すぎて
熱中症対策が必要よ😱




☔降らないから、
バスキング、



やる・・・かも?





人生、後悔したくないから、
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
名古屋までの、
往復切符、


購入しましたー😂



行きは指定席。



帰りは、何時に
終わってもいいように、
自由席。



最悪、泊まりの覚悟で行きます!
(ネットカフェ?)




チケット持ってないのに、




やるか分からないのに、




会える保証なんて
どこにもないのに、




片道、約4時間の道のりを
日帰り弾丸しようと
しています🤣




交通費、26000円なり〜💰
シャリーン🤫♪




それでも、
行かない後悔より
行く後悔❗



というより、



行ってバスキング
やらなかったとしても、



多分、後悔しない😌



昨年、仕事帰りに
やるか分からない
バスキングの為だけに
山下公園に行った時も、



結局、バスキングは
やらなかったけど、



全く後悔しなかったよ☺





今回は、もしバスキング
やらなかったら、
金額の面ではイタいけど、



もし、やった時の
事を考えると、



画面越しに、
見るのだけは嫌❗



「行こうと思えば行けたじゃん😭
 行こうとしてたじゃん😭」
の涙を流すのだけは嫌❗




人生1度きり❗




後悔しないように、
生きます❗❗❗




そして、
それが私の、



2024年の
自分への誕生日プレゼント🎁




実は、18日は次女の体育祭。
長女は、部活。



お弁当水筒は作るけど、
本当は体育祭
見に行きたい😭けど、



パパにビデオを託して、




私は推し活!






客観的に見ると、
「すごいね!」って
思う方もいらっしゃるかもですが・・・





わたし、本当は
内心ビクビクしてるんよ😵



もし、最終の新幹線
間に合わなかったら、



最悪、野宿ー😵




チャン・グンソクさん、
やるなら、出来るだけ
早い時間にお願いします🙏



仙台の様な、
22時30分からは勘弁💦


LIVEとおなじ、
✨18:00〜start✨
で、宜しくお願いします🙏
mi