あ゛ー😭


チミロスだぁーー😣



※チミロスとは、

  ”CHIMIROロス”の事である。


少し前から、

密かに流行らせたいと

思ってる言葉🤭



(まだ、誰もXとかで

呟いていないから、

もし流行ったら

私が元祖になる😁)





来週には日本来るのに、

チケットないから😢


東京(5/21)は、

許可もらえなかったから😢



これも、”運”だから

仕方ないよね😓





さぁ気を取り直して☺!




昨日、やっとやっと

CHIMIROジャージとCAP、

届きました✨





タラーン✨


AP-STOREで購入すると、
配達業者がよく分からない
所からくるから、


日時指定ができないの😢



そこの配達業者は、
私が平日昼間は不在の事が
多いってのを知ってるから、


何故か土曜日指定に
なってたよ💧





とりあえず、
無事届いて
良かったです☺





今日(2024/05/12)は、
母の日💐



こんなズボラな
私も一応、母親。


私がいつもみている、
祖母と孫ちゃんねるさんの
instagramストーリーの
質問コーナーで


「母の日に欲しいもの」
ってきたから、

「何もしなくても良い1日。」って
返信したら、



右上に、私の返信したやつが
アップされてました☺


うれしかったぁ〜✨


ちなみに、私は
このおばあちゃんに
めちゃくちゃ癒やされてます✨


かわいいおばあちゃん。


私も、こんなかわいい
おばあちゃんに
なりたい☺




再来週には、
また1つ歳をとります。


人生は、あっという間!



後悔しないように

生きます!!





チャン・グンソクさん。

あの、ゴニルさんと

旅行に行っている

という情報が😯❗


https://x.com/geonil2/status/1789327337940766823?t=eBYYhHO2KT_0eiCgMS8DbA&s=09






この、3枚はチャン・グンソクさん?


だとしたら、
1枚目の、このやつに


GoProあるから、
後日、You Tubeアップ
される?かも?



私、韓国語分からないけど、

”グンちゃん”って言ってるらしい😯



ゴニルさん、ありがとう✨




友達様々☺✨

mi