昨日放送された番組で、

チャン・グンソクさんが

人相診断?占い

してました☺



※You Tubeはこちら。






韓国語だったけど、


自分で翻訳したり、
うなぎさん達が
SNSで教えてくれたり
ニュースになってたりで


内容が明らかに☺


KOARIさんより
ーーーーーーーーーーーーーーー








ーーーーーーーーーーーーーーー

へぇー😯!






うなぎさんが
1番興味あるであろう、


結婚についてを
メインに書いてある
ニュースも。







ーーーーーーーーーーーーーーー



44〜46歳でいい女性が
現れるんだそう😯



運がよくて、
早く結婚しなかったんだ😯





占い結果を見ての感想。


チャン・グンソクさんが
今、こうして ”いま” を
生きているのは 


”運命”なのかな〜。


なんて思いました。



「運命って、ちゃんとした意味
調べたことなかったかも。」
って気づき、


調べてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

ほぉ〜😯!



人間の意思を超越して
人に幸、不幸を与える力。


かぁ〜。。



そう思うと、私があの時
たまたまYou Tubeでメイキング映像みて
チャン・グンソクさんにハマったのも、


”運命”だったのかな〜?


なんて
思ったりもする🤭


うなぎになって、
1年7ヶ月。



今でも
「私、なんでこんなに
    ハマってるんだ🤔」
って思う事あるけど、



うなぎになったのも、”運命”なんだ。


って思ったら、
素直に受け入れられる
気がします☺✨

mi