3月下旬に、Amazonで

購入していたこちら。


ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

4月10日位に届いたので、
時間がある時に、
試しに使ってみました☺



タラーン✨
きゃっ❤
テンションあがるぅ⤴




チャン・グンソクさんが、
You Tubeでやっていたように、
マネしてつけてみました✨





私の顔面は見せられないけど、



使ってみた感想。



良い感じっ✨


アイボリー買ったけど、
私の肌の明るさに
ぴったり✌


つけ方によっては
マスクよれしちゃうけど、


仕上げにパウダーを
つければOK✨


アイボリーの明るさの目安は、
マキュアージュのファンデの
オークル00よりも、明るめ。


なぜなら、私が今
使っているのが


マキュアージュ、
ドラマティックパウダリー
オークル00のやつで、



30代に入ってから
春夏秋冬日焼け止めを
塗りたぐってたら、


ここ数ヶ月、
白くなったらしく


オークル00のやつをつけると、
合わなくなっていて😱



もうちょっと明るめの

ファンデあったらいいのに。


でも、探すの面倒😟

(ズボラだからね。)

って思ってたから☺




メンズ用だけど、

そんなの関係ねぇ。

(◯島◯しおじゃないよ)




チャン・グンソクさん、

素敵なファンデ、

教えてくれてありがとう✨




コスパは良くないから、

流石に毎日は使えないけど、




気分を上げたい時に

使いたいと思います😊




ちなみに、

先週大阪行った時、


この右下の靴下、
初めて履きました✨



チャン・グンソクさん、

今日はお友達のインストに出ていて、

(結婚式の二次会?の様なParty)






凄く楽しそうに、




カラオケしたり、

ダンスしたり、

スピーチしたり、

お酒飲んだり☺




推しが、幸せそうに

しているだけで、



こっちも自然と

幸せな気持ちになる✨



実は、大阪公演の時、

仙台でナンパした時「チャン・グンソクに、似てる」って言われて、大阪でも、ジェジュンと言われ、



なんかMCでも

ふてくされてる感が

凄かったから、



心配していました😥



だから、少しでも元気になってほしいなって思って大阪公演後の

CHIMIRO  instagramストーリーに

このメッセージを送っていました。


ーーーーーーーーーーーーーーー






ーーーーーーーーーーーーーーー
はい、気持ち悪くて
スミマセン💧





でも、福岡公演では、

「オレかっこいい」って

結構言っていたとのレポを

Xで見たから、


安心したの☺



推しの幸せが、

私の幸せに繋がるから、



チャン・グンソクさんには、

いつも幸せでいてほしい✨



と思う、

アラフォーうなぎデス。

mi