あの後、めっちゃ探したけど、

結局見つからなかったよ。




そりゃそうだ。





チャン・グンソクさん、

蛸之徹 角田店さんで

食事していたみたい😱


※CHIMIRO instagramストーリーより


実はこの時、
私は甲賀流を
食べていました。





ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー


場所調べたら、


めっちゃ近くじゃん😭😭😭




あの時、もっと

リサーチしとけばよかった😭😭😭






ちゃんと、ヒント
出してくれてたのに😱





あの後、フンテさんが

このインストを
アップしてくれてたから、




車待ちだった可能性が。




実は、フンテさんが
インストアップした後、



3分後位には、
大阪HEPの入口で、



チャン・グンソクさん、
探しまくってたんだよね😆



前を歩かないかな?って。




したら、10分後位に
前を1台の車
(バンタイプの高級車)
が通って、



後部座席がフルスモークで
運転手を覗いたら、
見慣れた顔に
そっくりな人がいて、




それが、
韓国のSPさん。



でも、SPさんって運転するのか?
まさかね?って思ってたけど、
なきにしもあらずだからね。



そうなると、辻褄が合う。




チャン・グンソクさん達は
蛸之徹 角田店で食事後、


ここで、車を待ち
帰っていった。



ちなみに、この先は
大阪HEPの入口の前を通る。




あの時、HEP前で
探してるんじゃなくて、



フンテさんが写真
とった場所にいけば、
もしかしたら会えてたかも。




そう思うと、
後悔しかない。




けど、すぐ近くに
いたことは事実。




めっちゃ嬉しい☺✨




今日は、チェックアウトの時間まで
ゆっくりしよ〜って思ってたけど、




チャン・グンソクさんの
泊まったホテルが、
なんと、梅田ではないか😯❗



※CHIMIRO
instagramストーリーより


いてもたってもいられず、
速攻準備して

来てしもた🤣











方向音痴の私だから、
あちこち迷って
やっと着きました。






入った瞬間、いい香り〜✨


なんて高級なホテルなの✨
エントランス?
1階部分を歩くだけで
精一杯だったよ。



香りだけ持って帰りたい✨



エレベーター、
押しただけw
中をパシャリ📷








今は、



スタバで、
アイスチャイティーラテ
飲んでます☺✨




もうちょっとゆっくりして、
一旦新大阪駅で荷物を預け、
会場に向かう予定。




今日は、チャン・グンソクさんに
会えるぅぅぅ😭(嬉し涙)✨





楽しみー✨✨✨✨



ちなみに、フンテさんの
真似っ子してみましたw



私のスマホ、
画質悪っ🤣



mi