新大阪駅到着し、

少し迷いながら到着✨




足跡巡り〜





麦と鶏、天満店さん






2月にチャン・グンソクさんも
食べた



特製 麦✕鶏
1250円なり〜☺




今回は、めっちゃ空いてる。




というか、前回行った
違う店舗が激混みすぎて
バグってる🤣
(前回3時間50分待った)




店内は混んでて、
直ぐには案内されなかったケド
数分待っただけで
入れました。




美味しく完食。





サイン見せてもらおうか
迷いましたが、



勇気がなくて断念💧




今はホテルで
ゆっくりしてます☺
 



これ、飲んでます😁



チャン・グンソクさんは、
お花見の時に濃いめを
飲んでたっぽいけど、
私は7%🤭




大阪といえば
美味しい食べ物が沢山✨




だけど、私の目的は
あくまでもLIVE✨




今日は5時起きで
お弁当作ったりバタバタで
疲れちゃったから、



お酒のんで、
少しホテルで休んでから
考えようと思います。




元気があったら
大阪の夜を楽しむ予定。




チャン・グンソクさん、
instagramアップ
してくれないかなー?



ホテルでCHIMIRO
聞きまくろーっと♬
mi