明後日の日曜日、

大阪に行くってのに、





新幹線のチケット取った日から、

な〜んにもしてない😅





何も調べてないし、

場所とかも調べてない💧




昔のあたしでは

考えられなかったよ。




年取ったから?



それとも、

うなぎになって




Missionインポッシブルしまくって、

免疫ついたから?




行きの新幹線に

間に合うようにすれば、



あとは

”当日でも、なんとかなるだろ精神”

が、出てきた気がします☺





今日、やっと重い腰を上げて

当日着る服等を見てみました。




せっかくCHIMIROの

フーディーパーカー

買ったから、




着ていく?



それとも、

きれいなうなぎだけを目指して

おしゃれしていく?




試着してみました☺



インカメラで
自撮りしたから、
ボヤけてる😓



ライブ当日は、
これ着ていきます♬



そして、Tシャツは
CHIMIRO Tシャツ😂


※CHIMIROTシャツは右下


独り試着してて、


「アラフォー女が、パーカーもTシャツも推しグッズ。」


「すっげーな。」


「うなぎになる前は、こんな自分、夢にも思わなかったよ」


って思いながら
試着してました。



でも、私は私の道を行く。
誰の人生でもない。
私の人生だから。




大阪前乗りする日は、

さすがにCHIMIROパーカー

着る勇気はなく、




普段着にします。





昨年、木更津アウトレットで

チャン・グンソクさんに会う時用に

購入した、





この、きれいめスプリングコート、

初めて着ようかと思います。




だって会う時は、

いつも☔。




今回は、


ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー
日曜日、☀❗
月曜日、☁☀❗



2日間☔降らないなんて、
奇跡かよ😂✨



mi