CHIMIRO VOL.2

配信リリース始まってから




忙しくて、

なかなか聞けなかったけど、



ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー




今日、
やっと聞くことが
出来ました☺



家事をしながらね🤭



したら、
作業が進む進む❗



私の1番嫌いな家事は、
洗濯物をたたむ事。



いつもだったら、
「嫌だなぁ。。」と
後回しにしていた、


◯日分の
大量の洗濯物も、
あっという間に片付いた😯❗



こりゃ、自分でも
びっくり😯



韓国語で、歌詞は
理解出来ないけど、
「メロディーが凄くいいなぁ。」
って思った曲が、




ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
✨Bubble Tonight✨



これは、ぜひLIVEで聞きたい曲♬



私は4.15 大阪 昼公演
のみ参加だから、
他の方のレポみれば、
当日歌ってくれるか分かる✨



CHIMIROライブ
楽しみだなぁ✨
mi