SCENE#2のDVDも、
購入完了っ✨



ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
これ、いつ発売されるんだ?
確か5月29日までに購入すると、
特典つきだとか✨
(間違ってても責任とりません)




とにかく、購入はしたので
いつかは手元に届くでしょう✨





今回2日間とも、
開演前、右に座った、
初めましてのうなぎさんと
沢山お話して、



1日目のうなぎさんに
言われました。


「破産しないようにね😆」
と🤣




き、気をつけます・・。





いや、普段スーパーで
少しでも安い食材を選んだり、

半額シールとお友達で
生活しているのは、
この為だ!




今の私を止められる人は
誰もいない。





「ライブ行くな。」
 と言われたら、



「あんたの人生じゃない。
 私の人生だ❗」
と、言ってやります。




うなぎ歴、
約1年5ヶ月。



まだまだ、うなぎ街道
まっしぐら中な、miです😁




2日目のうなぎさんは、
話していて、心地よく
波長が合う方で、
いつかまた、お会いできたら
嬉しいな✨って思いました。


その方、韓国語勉強して
韓国にも行ったことあるらしく、
連絡先交換して仲良くなったら
連れて行ってくれそうな雰囲気
だったから、



ナンパしとけばよかった🤣
(ちなみにうなぎさん(女性)です)





KinKiのライブの時、
隣りに座ったファンと
話した事、1度もないのに
 


チャン・グンソクさんのライブの時は、
必ずって言っていいほど、
まわりの方と喋ってるw



普段、人見知りの私が😂



うなぎさんは、
優しい方が沢山で、
嬉しいです✨



もしいつかお隣さんの席になったら、
話しかけちゃうと思うので、
その時はよろしく〜✨
mi