昨日のレポの続き☺



昨日もそうですが、

うろ覚えがあるので

雰囲気だけでも。

(まちがってたら、

 優しくおしえてね)



バンドメンバーの人を数えて

ひーとりふーたり3人インディアン

よーにんごーにん6人インディアン

って歌ってた😆

俺はメイン。

バンド達は、盛り上げ役。

みたく言っていました。




ステージから降りてきたけど、

アリーナXBとかの所しか歩かなくて、

アリーナCの後ろまでは

来てくれなかった😿




2人位のうなぎさんを、

いつも通り狙って

ファンサービスしてました🤭

(頭を抱える感じ?)




daydreamの曲の時、

チャンゴの写真を出したくて

自分から言ったらしい🐱


実際、チャンゴちゃんの写真が

4枚ほど出てました☺





日曜日は赤坂の

一龍に行ったとの情報が😯✨





いつかは行きたいなー






今日は、東京公演2日目

昨日自宅に戻ったのが

23時過ぎだから

疲れてるけど、、




今日も仕事帰りに

行ってきます✨✨✨






今日もめちゃくちゃ楽しみー❤

mi