以前、契約していた

U-NEXT。



私がチャン・グンソクさんを、

毎日見るようになってから、

1番ハマったドラマが



『ラブレイン』




私は、このドラマを見た事で

10kg以上のダイエットに成功したと

言っても過言ではない。




家庭の事情で

一旦解約したものの、




長女が合格した後、

「高校入ったら忙しくなるから、入学前にU-NEXTで見たいものがある。」

との事で、再度契約する事に。




「U-NEXTなら、ラブレインあるから

またダイエットに火が付くわ😁」

なんて思いながら、契約✨




前回契約したのは

旦那なので、私は初✨





3月8日まで無料だそう😯





ディズニーで食いまくっちゃって、

帰ってからも食いまくっちゃって、




さぁ〜て、

ラブレインでも見て、

ダイエット頑張るじょー❗




なんて思いながら

検索してみたら・・




え、ない😨💦




うそでしょー😱😱😱




念の為、『チャン・グンソク』
でも検索したけど、




ないー😭




ネットで検索してみると、
2024/02/13現在、
ラブレインは


ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー

FODか、

Amazonプライム・ビデオ

のみ😭





うそでしょー😭😭😭





あたしゃ、これからどうやって

チャン・グンソクダイエット、

やっていけばいいのぉー😭😭😭

(大げさ)





Amazonプライム・ビデオか

FOD入るか❗❓




見れると思って

期待していた自分が悪い。




「ダイエットは自力でやれ。」

って事か?





ムリー😱




自力でダイエット出来たなら、とうの昔から痩せてますよー😱




ラブレインが見れなかったと理由をつけて、2月入ってからは、バクバク食べてしまっている私💦




チャン・グンソクさんに会えるまで、

あと21日なのにぃー😱💦





DVDを購入してもいいんだけど、

DVDだと、リビングにしかなくて、

家族が誰かしらいるから、




集中する事が出来なくて、

逆にストレスになっちゃうので🆖。





早く対策を考えねばと

思っているアラフォー女

mi