見てくださり

ありがとうございます😌


″いいね″も

ありがとうございます✨

とても励みになっております☺


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

2024年2月某日、




死ぬまでに、1度は

泊まってみたかったホテルに✨




泊まってきました〜✨




それは、こちらっ!




タラーン✨

✨東京ディズニーランドホテル✨



2008年にオープンしてから、
いつかは泊まりたいと
思っていたホテル。



でも高いし、
予約困難だから😅




やっと、やっと泊まる事が
できました✨




長女の合格祝い&
娘2人の、ちょっと早い卒業祝いに、
かあちゃん奮発しましたー😁 



昨年、アプリで
ちょいちょい空きを
チェックしていて、



たまたまキャンセル
出た所でポチッ✨



ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
娘2人が、学校から
帰ってきてから、

そのまま舞浜に向かいました🚗




心配性の私は、

事前にランドホテルの

駐車場に向かうまでの道を

You Tubeで確認していたので、

すんなり行けました✌





千葉に住んでるから、

外観は何度も見たことあったけど、

中に入るのは初☺





ロビーは、40周年の装飾がされていて、
とてもかわいかったです✨








階段の所なども、
いちいち可愛い😆✨













チェックインして、
いよいよ入室✨





かわいーぃっ😆✨








どこを撮ってもかわいいっ✨




つづく
mi