先日、仕事帰りに

GUに行ってきました☺



1番の目当ては、こちらっ

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

パフィータッチオーバーサイズセーター。


いつも思うんだが、
UNIQLOといい、
なんでこんなに名前が長いのー💦



私の中では、
『パフィーなんちゃら』
という名前に、
勝手に変換されてます😁



これが気になったんだけど、


セールをやっていたので
急遽、翌日に行ってきました😁
(セール期間が分からなくて、
終わる前にいかねば💦と・・)



Sサイズ(ボーダー)と
XSサイズ(ホワイト)を持って試着室へ。


XSサイズを試着したら、
オーバーサイズだけあって、
余裕で着れました✌


ボーダーは、オンラインで
XSサイズが売り切れていたので、
店頭でSサイズを購入。


白とグレーも良さげだったから、
XSサイズをオンラインで
購入しようか、迷ってます☺



その他に、
ーーーーーーーーーーーー
マルチウェイニットワンピースと、


ーーーーーーーーーーーーーーー
マルチウェイセーター
を試着したら、
気に入ったので購入🧥


全部で3点購入しました☺

3点共、セールだったから、
めっちゃお得に購入できて満足✨




マルチウェイニットワンピースは
着回しができるから、
苦手なハイネックと合わせてみたくて、



これまたGUの
『リフトリブタートルネックT』
ってやつが気になるから、


近々、またGUに
行こうと思っています😁




こちらの2点も気になるから、
今度行った時、
あったら試着してみる😆
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー
セール大好き、
アラフォーmiです😁



チャン・グンソクダイエットで
10キロ痩せてから、



XSサイズだのSサイズだの
洋服を沢山買っていて、



「もう太れねぇ😱」
と、少し焦ってる自分もいます💦




チャン・グンソクさーん!
たすけてねー✨✨✨





 ※ちなみに、痩せてからずぅーっと処分するのを躊躇(ためら)っていた、D80サイズのブラジャーは、

昨年末に処分しましたので、
ご報告致します。

5ヶ月間という
短い間だったけど、
ありがとう😢


サイズがぶかぶかすぎて、
ちちが垂れるわ😱





昨日は、


この方のストーリーに😍
動画だったんだけど、
2人で色々、顔の表情を
変えたりして素敵でした✨



2024年も、チャン・グンソクさんに
沢山会えますように✨
mi