2023/12/16のKinKi Kids

東京ドームライブ後、



久しぶりの

女子会をしました〜☺




水道橋駅近くにある

栞さん。



完全個室居酒屋 栞 水道橋駅前店

050-5595-1357

東京都千代田区神田三崎町2-22-18 西山興業新水道橋ビル7F


https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13217828/ 


7階にあるんだけど、

エレベーターが

めっちゃ混んでて、




乗るのに5分以上

待ちました💦




今日のメンバーは、

中学から仲良い3人組。




Sちゃんと、Oさん☺




Oさんは、

推しが一緒(堂本光一さん)だから、

一緒にライブ参戦✨




Sちゃんは、

推しはいるが、

私とは好きなタイプが違うw


好きな顔は馬顔😁





久しぶりに集まったけど、

中学のまんま🤭



昔からの友人って、

何年経っても変わらないから

居心地が良い✨




飲み物注文する時、私が

グンちゃんファンだって事を

知ってるから、




「マッコリ飲めば?」って

言われたけど、





マッコリ苦手〜😖





だから、巨峰サワー。

2人は、ハイボール🍺




料理は色々頼みました☺


お通しの、
ポテトサラダとローストビーフ。

どっちも美味〜✨


豆腐サラダ。

まぁまぁ。サラダなんて、
こんなもんでしょ。


Oさんおすすめの、
うまれて初めての、馬刺し。


生肉って、ちょっと抵抗あるから
ビビりながら食べたけど、


マグロみたいで、
美味しくいただきました☺


牛タン。

めちゃうま😯❗
仙台で食べた牛タンよりも
美味しかったのが、びっくり!


イカの一夜干し。

炭火焼きしたっぽくて、美味。


トマト。

なぜマヨネーズ?
私は、塩派w


焼きうどん。

見た目は・・・ですが、
味は美味しかったです☺



2杯目は、
生搾りグレープフルーツサワー。
(写真なし)



ここはチャン・グンソクさんがよく飲む
ハイボールだろ?
と、少し自問自答しましたが、


酔いすぎる可能性あったので、
やめました💧





会話の中で、香水の話に。




私は、

ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
これ使ってるよ〜✨
って、嗅がせたら




2人から、
「めっちゃいい香りじゃん」
「本当だ!いい香り〜✨」



いただきました😁
(娘2人には、香りが強すぎるだのくさいだの、言いたい放題、言われてますがね💧)





んでんで、
私の待受画面、


ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
これ見せたら、Oさんが


「え!?これチャン・グンソク!?
 かっこいいじゃん!」




お褒めの言葉、
いただきましたぁ〜😍



「でしょ?めっちゃかっこいいもん!」
と、私は答えました😁




久しぶりの集まりで、
あっという間に
時間が過ぎました☺




1番右が私。



楽しかったぁ〜✨



今回は、時間がなくて
話せなかったけど、


前に、Sちゃんが
「タイミングさえ合えば、
韓国旅行、付き合うよ〜。」
って言ってくれたから、



いつか、2人で韓国
行けるといいなぁ〜✨



mi