2023年、残りもあと少し!



チャン・グンソクさんにハマってから、

本当に毎日毎日

チャン・グンソクさんが

頭から離れません。




びっくりするくらい、

寝ても覚めても、



暇な時、いや、

暇じゃなくても

私の頭の中は

チャン・グンソクさんだらけw😂







はい。今日もキモ子。








何をやっても

三日坊主だった私。




こんな私が始めたブログも、




気がつけば、

900回以上も更新してる😯❗




ここまでブログが続いているのは、

全てチャン・グンソクさんが

魅力的すぎる男性だから✨




そして、このブログを

わざわざ見に来て

くださる方がいるから・・✨





そんな私の、

独り言ブログを見に来てくださり、

ありがとうございました😊✨




コメント下さった方、

いいねを下さった方、

本当に励みになっていました☺




更新するごとに

見てくださった方も・・い・・る・・?




今年1年、『”チャン・グンソクさんにハマったアラフォー女の日常”』

を覗きに来てくださった方、



全てにありがとうございます✨





なんか、

「ありがとうございました」って

書きまくっていると、

このブログ終わっちゃうの!?

みたいな感じですが・・






2024年も、マイペースで

更新していく予定です☺




先日、

このミーノが😯❗






半額で売ってたのー😆✨❗




2個あったから、

2個とも購入😁




年末年始、こたつでお茶を飲みながら

チャン・グンソクさんが食べたこの味を、

噛み締めたいとおもいます☺✨





今年は、まだブログ更新する

予定ではありますが、




なんせ気分屋のmiは、

確実ではないので、

この場をお借りして・・・





みなさま、

良いお年をお迎え下さい✨

mi