今日、実家の親に

「お昼ご飯食べに行こう☺」

と誘われたので、




ランチに行ってきました🍴




場所は安楽亭。




写真は撮らなかったけど、

食べ放題で、

お肉をたんまり食べてきました。





その帰りに、近くの

ショッピングモールに行く事に🛍



途中、スタバで休憩。




アイスチャイティーラテか
ドリップコーヒーか。



最後の最後まで悩んだけど、
ドリップコーヒーにしました。



今度は、アイスチャイティーラテ
頼もうかな🤭





次女(小学生)が、冬に使える
可愛いアウターが欲しいと言うので、


じじ(私の父)が、
買ってくれました✨
(お父さん、ありがとう☺)



150サイズのアウター🧥
(143cmの次女には、
 ちょいデカめ)



お店で試着している時、
店員さんが、



「親子リンクコーデもできますよ☺」



って、大人用のサイズの、
似たアウターを、ちらっと
見せてくれました。



私は買う予定なかったので
買わなかったのですが、



自宅に戻り、
親にお礼ライン送る用に
撮影していたら、



「もしや、このサイズだったら、
 私も着れるんじゃね⤴?」



と、ふと思い、
次女に許可をもらい
試着させてもらうことに。







ドキドキ・・💗








「着れたー😆❗」



10kg痩せて、
「長女とシェア出来るかも」
とは想像してたけど、


まさか次女とシェアできる
体型にまで、体が
スリムになってたとは😂



ここまでくると、
笑いしか出てきませんでした🤣


自撮りはしなかったけど、
前のチャック?ジッパー?も
閉まりましたw



チャン・グンソクさんにハマって
10キロ痩せて、



まさか自分が
150KIDSサイズの服が
着れる日が来るなんてw




想像すらした事なかったよ🤣




こりゃ、いい服がなかった時、
最悪KIDSサイズも
視野に入れて、


探してみようと思った
miでした。




チャン・グンソクさん、
今何してるのかなー?



きっと忙しくしてるんだろうなー。



早く会いたいなー✨
mi