Newアルバムの、

特典の詳細内容が

発表されました😯❗




初回限定A
初回限定B
通常盤
FC盤


それぞれ特典が違う😅
(ちらっと見たけど、
また色々、頭を
使わなきゃならない内容💧)



全部欲しくなっちゃうよ😍



そのなかには、

シリアルコードもあり、




その特典が、

公演後、一緒に記念写真✨

直筆サイン入りプレゼント✨



等々😱




公演後、一緒に写真とか

ライブ中、とてもじゃないけど

ドキドキしすぎて、




せっかくのチャン・グンソクさんの

楽しいMCとかが、

頭に入ってこない気がするー🤣




今回、リハーサルしてる所を200名位

招待してくれるみたいだし、




いい意味で、

心臓に悪い🤣🤣🤣




でも、こんなワクワクさせてくれる

チャン・グンソクさん。





大好きー❤❗







心臓に悪いと言えば

もう一つ。





タラーン✨


KOARIさんから、
2024年カレンダーが届きましたぁ✨


すごーく頑丈な梱包で、
配達員さんも、
大事に運んでくれていました。


いつも以上に、
「ありがとうございます✨」
の言葉に、熱が入りました😂❗



ヤバーイ❤❤❤


なんだか、色々入ってるー✨



大きいカレンダー
卓上カレンダー


それと、動画を見れる
おまけみたいなやつ🤭
(ポストカードサイズの写真が3枚✨)



まじで、かっこいいShotが沢山✨



ちなみに、同封されていた
カードの中の動画は、
2024年1月1日から
見れるとの情報が😯



2023年、最後まで、
チャン・グンソクさん
ワールド全開な、



うなぎです😁

mi