みなさま、

おこんばんにちわ🌤



※ ”おこんばんにちわ” とは・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは、の3つが混ざったあいさつ。




今日の千葉は、

曇☁でございます。




数日前から、

左耳の中を触ると痛くて

(多分、耳掃除の時に傷つけた)



治る気配なし。



それどころか、

症状が酷くなってきたので




昨日、(2023/11/25)

耳鼻咽喉科に

行ってきました。




そこは、当日ネット予約が出来る病院で、予約開始の1分後に予約完了したのに、41番目😱




OMG💦




前回も、1分後位に

予約完了したのに、

42番目だった😅



数秒の間に、どんどん

予約完了してんだろうな😓




予約のプロになりたいと思った mi デス。

(予約のプロってなんだよ)





ぶつぶつ文句言っても

しょうがないから、

間に合う様に、🚗で向かいました。




駐車場について、

待ち人数を確認したら、

まだ20人後💧




暇すぎなので、

只今感謝祭セール中の、

近くのUNIQLOに行きました☺




入口の所で、

お姉さんが、カゴを渡してる。



中身見たら、

何か入ってる😯❗


コアラのマーチならぬ
ユニクロのマーチ、
getしました〜😁✨



レア〜✨



私は食べないから、
次女にあげました☺




ここでは、
着心地重視の
トップスを2枚get✨



定価より、700円くらい安く購入出来たから、ラッキーでした✨



SサイズとMサイズ試着して


Sサイズをゲットしましたぁ😁





おーっと!
話がそれました😅



自分の順番が来て
診てもらい


「いじりすぎですね。」
の診断。



「心当たりありますか?」



と聞かれたので、



「はい。心当たりあります。」
とはっきり答えました。



痛くなる数日前、
自分の指を左耳に突っ込んでいた時、
(なぜに突っ込んでいたかは不明)


「痛っ💦」
「今、傷ついただろうな😨」



って思った瞬間がありました。
(良い子はマネしないでね)




多分それが原因で、そのまま
放っておけばよかったものの、


その次の日とかも


耳の中を掃除してんだか
いじってんだが、
触っていたような気がするので、



それで悪化した。(と、思われる)




自業自得。




最近ストレスで
免疫力落ちてると思うから、
それも悪化した理由だろうな。。




外耳薬を処方してもらい
1日2回やってます。



外耳薬って、初めてやるけど
結構すごい状況。



耳の中に、5滴以上垂らし、
鼓膜の所まで薬剤を
行き渡らせた状態で、10 分放置。



素人感覚だと、
「鼓膜の所まで液体入っちゃって
大丈夫デスカ?」

って感じですが💧


1日でも早く、
治りますように🙏




ここ最近のうな活は、
You Tubeにアップされてる
動画を見るのがメインです☺✨



「Hello Hello」を、
ライブで歌ってる映像が😻


歌い方も、表情もかっこよすぎで
見入っちゃってます❤


今でも、あんなかっこいいのに
HelloHello歌っていた、
私が外見で1番タイプの頃に
ライブ行っていたら、


心臓もたないだろうな・・😍
(あぁ、でもその頃のライブに行ってみたかった・・💕)
mi