さっき、やっとひと通りのことが
終わりました💧


まぢで主婦やることありすぎー!

かあちゃんやって、主婦やって、妻やって、プラス推し活やるって、かなり体力と精神力いるな💦って改めて思いました。


明日の朝、らくしたいから


明日の分の洗濯物して、
各部屋の掃除して、
明日の家族のおかず作って、
トイレ掃除して、
観葉植物に水やって・・・


ほとんど終わったかなー?
って思ってキッチン行ったら
大量の洗い物。。。


洗いながら
「私は、なんでこんなに大変なんだ!?」
「あれもやって、これもやって、すんごく疲れたよ😓」

「あっ!明日チャン・グンソクさんに会いにいくからか😯」

って思ったら、頑張れました✨




うなぎさん達が、
次々にツイートされてます😆❗

みなさん、ありがとうございます☺






ーーーーーーーーーーーーーーー
キャー❤


行ってないけど、
ちょっとだけ行った気分になれる✨


場所によって、びしょ濡れゾーン
あるみたいですね!

私の位置は
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ここら辺だから、大丈夫そう😏


明日は、水着で行かなくてもいいか。
と言う気持ちになってます。


チャン・グンソクさんが
また1人のうなぎさんに、
大サービスしたみたい😍


いいなぁ〜✨いいなぁ〜✨


こんなん見てたら、
テンション上がっちゃうよ⤴⤴⤴


😍




案の定、


興奮しちまって
眠れねぇ😱



✨RIGHT NOW IN OSAKAまで
  あと20時間切ったー😱❤❗✨


(ブログ書いてねーで、はよ寝ろや)
mi