✨✨✨CHIMIRO追加公演決定✨✨✨





ーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャ〜〜❤😍✨❤😍✨❤❗

嬉しすぎます❤
見た瞬間、めちゃくちゃテンション⤴⤴⤴



多分、平日なんだろうなぁ〜。って
曜日を確認したら、水曜日と金曜日。


平日でも、東京、夜公演だったら
仕事終わりでも、
多分間に合うから大丈夫☺✨

恐らく、東京の夜公演は
4公演中、1番激戦になるんだろうな😅


でも、もし落選ってなっても、
その分行けるうなぎさんがいるって思ったら、そこまで落ち込まない自分がいます。

なぜだろう?

良くわかりませんが、CHIMIROの世界観を沢山のうなぎさんに感じてほしい✨ってのがあるのかも?


会場を調べたら、
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こりゃまた行ったことない豊洲。


うなぎになってから、行ったことない
場所に沢山行ってる。

考えを変えてみると、
「チャン・グンソクさんに、色んな所に連れて行ってもらってる✨」

そう思ったら、なんか嬉しい☺



小心者の私からしてみれば、
初めての場所に1人で行くって、

今までの私からしたら、
マジでありえない事でした。

行きたい場所あっても、
「友達とだったら行くけど
1人だったら、いいや〜」
てな考えの人間だったのに。。。

(唯一、堂本光一さんの舞台の初日が当選した時は、初めての福岡行きました)



今回ちょっとビビってるのは、
オールスタンディング💧

先日の仙台Rensaで
ライブハウスデビューしたばかりの私。

オールスタンディング。
これまた、初体験だ!


キャパは〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3103人ね〜。



さっき落選してもーーーって書いたけど、
やっぱ考えたら行きたいわー😍!
(どっちだよ)


エントリーは明日から?だから、
ドキドキじゃーー😱
mi