昨日、実家行った帰りにローソンで

チケット発券してきました☺



😍


席見るとき、やはりドキドキ💗
全体がどうなるのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どちらにせよ、とっても幸せ❤


ドームから考えれば、
全席が神席なんでは😊❤



仙台Rensaの場所検索すると、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仙台駅から1.4km😅
こりゃ間違いなくGPS頼りだわ💧


それか、うなぎさんの後を気づかれないように尾行する。
(そのうなぎさんが違う所に行ったらどうするんだ)



万が一、スマホの充電切れたとき用に
印刷しとこうかな?





昨日(5/5)もInstagram更新されました☺


はぁ・・・(かっこいいというため息)


韓国の空港内のお店かな?


だって
後ろのやつが、(まだ?)出てない?w


あくまで憶測ですが、これから飛行機乗ってアジトに行く前までに、後ろが出てしまった。



それか、角度の問題で見えないだけ?



CHIMIROのInstagramも沢山更新✨
メンバーさんのも含まれてると思うけど、
みなさんグッズつけてる☺✨


購入したCHIMIROのグッズ、
5/29に間に合ったら最高だなぁ✨



CHIMIROのInstagram動画も✨



よーく見ると、

デコルテ、汗でひかってる😍😍😍

汗見てかっこいいと思ってしまったよ。







今日も重症アラフォーうなぎ
mi