2023/4/4、ついに念願のチャン・グンソクさんのアジトへ行って参りました☺✨



道が分かりづらかったので、

スマホで確認しながら到着✨

ギャー😍



嬉しすぎて、バシャバシャ写真撮りました😁



まずは、1階にある
Collecte De Zikzinへ。


店内は、恐らく全て撮影不可。
写真はないですが、オシャレでした✨


お客様は最初、他にいなくて、
貸切状態でした。


店内の商品を一つ一つ見て、その中で、ネットで見て気になっていたコートを試着。


サイズは問題なかったけど、着たり脱いだりする時に、生地が関係しているのか、腕部分がひっかかってしまって、着づらかったので購入断念😣


アクセサリーや、バックチャームになるような物を探していたら、欲しい物がみつかりました✨(後で紹介します☺)


会計時、「上のお店も見たいんですけど〜」と聞いてみたら、
「3階は商品見ることは出来ますが、店員がいないので、購入したい時はベルで呼んでください。」
との事でした。


会計終わり、3階へ。

このエレベーターを、チャン・グンソクさんも使ってるって思ったら、写真撮らずにはいられない😆❤



3階も店内は撮影不可との事で、
写真はありませんが、オシャレでした✨


エレベーター降りると同時に良い香り✨


3階は店員さんが居ないのもあり、
1階より1つ1つ、じっくり
見させてもらいました☺



ルームスプレーも全て香りをチェックし、最後、黄色のやつとオレンジ色のやつで迷ったけど、1番気に入ったこちらを購入✨
ベル鳴らしたら、他の階の店員さんが来てくれて対応してくれました☺



その方は2階のcafeの店員で、
そのまま一緒にエレベーターで
2階に行きました。




店内撮影は、店員さんに確認して、
OKと言われたので一部を撮りました☺✨
店内はチャン・グンソクさんの
直筆サインが沢山✨✨✨


✨もぉ幸せMAX✨






販売されてる商品の横に”NO PHOTO”とあったので、それは撮りませんでした(当たり前)

今回、注文したメニューはこちら
まっちゃのドリンク(私)とコーラ(次女)

ポテトフライ(次女)

グリルチキンステーキ(ライスとサラダ付き)(次女)


私はサラダを別に頼もうとしましたが、
次女は、原宿で食べ歩きしまくった後だったので、絶対残すと思い、サラダは頼みませんでした。


案の定、娘は「お腹いっぱい」と言ったので、残りは私が頂きました。


まっちゃのドリンクは、
チャーム欲しさに注文。


チキンは、ジューシーで美味しかったです☺

ライスは、白米じゃなくて、「これは何米だ!?」「5穀米?10穀米?13穀米?」と何度も自問自答しながら食べましたが、最後までわかりませんでした😅


つづく
mi