連日、もう1人の推し、堂本光一さんの交際報道ニュースを目にし、自分では傷付いていないつもりでも、知らない間に心にボディーブローを受けたような感覚になって、気分がだだ落ちのアラフォー女miです。



このまま結婚報告されたら、

私どうなってしまうの💦状態。



よく、”○○ロス”って聞くけど、

私も”光ちゃんロス”になってしまうのか?




いゃ、もうなってるわ💦




「光一さんが結婚しても、

幸せならそれでいい✨」



ってずっと思っていたけど、

実際大々的に報道されると

ダメージうけるのね💧




今日も、光一さん見てたら

”この頃、既に交際してたのね”とか

考えちゃって気分が落ち込んでしまい

見れなかった😢



結婚発表は、SHOCKの舞台

終わってからにしておくれ💦


いや、千秋楽でいい!


千秋楽でファンに直接発表してくれ!

(発表日決めるなんて、何様よ)



このタイミングが1番

ファンを傷つけなさそう。





そんなこんなで、

数日前から無気力状態の私。



家事も育児もやる気ゼロ。

(あ、普段からやる気ゼロだった)




気分が落ち込んでる私に、

嬉しい事もありました☺




それがこちら、




タラ〜ン✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


フォロワーさんが、25人も❗




こんな嬉しい事はない✨




あざーっす😆❗




mi