2013年ドラマ、キレイな男✨


このチャン・グンソクさんも、
めっちゃカッコイイ❤
髪型は好きじゃないけど、顔が好き❤



見たいと思わなかったドラマだけど、
今日You Tubeの特集映像見たら
あらすじも面白そうだし、
アドリブもあるみたいだから
めっちゃ見たくなりました🥰


U-NEXTにはなくて、
DVDを買うしかないかー😣
(レンタルなんて、いやいやよ。
好きな時に、いつでも見たいわ😍)


もぉね、半年経っても
自分でもビックリするくらい
キュンキュンして惚れてますワ。


メイキング映像見ちゃったら、
チャン・グンソクさんにハマる人間
多いと思うんですけど💗


なんでこんなに魅力的すぎるんだろう✨



アラフォーにもなって、
こんなキュンキュンしてる自分がキモいw



mi