うなぎになってから、毎日チャン・グンソクさんの曲も聞いています。


でも、私が聞いているのは、

いつもソロの曲。


TEAM Hの曲はハイテンションのが多く、正直あんまり好きでなくて、ソロの歌い方の方が好きなので。



TEAM H 2023.4.15  16

【RIGHT NOW IN MAKUHARI】

のチケットが当選してから、



少しずつTEAM Hの曲も

聞くようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クラブに一度も行った事ない私。

ライブ映像見ると、みんなテンション高めで、陰キャの私には、ついていけるか正直不安。



でも、周りのテンションを上げさせる事が上手なチャン・グンソクさんだったら、私でも大丈夫かな?とも思ったりする。



ONE DAY ONLYの時、扉のすぐ近くの
通路横の席だったのですが、

ライブが終わって、みなさんが
アンコールのコールをしている時、

50代位のうなぎさん2人が入ってきて、
通路で立ち話をしていました。



その2人は、一旦帰ろうと思ったけど、アンコールあるかも?で、どうやら入ってきた様子。

私は規制退場もあるし、もしかしたらアンコールあるかも?と思って自分の席にいました。

暫くするとアンコールが始まり、
Nature Boyを歌っている最中、
横を見たら、

外見がすごーく真面目そうな50代くらいのメガネをかけた短髪の女性が、めっちゃテンション高めで楽しそうに踊っていたのを思い出しました☺



「すごいなー😅💦」

と、ドン引きした反面、

「楽しそうで羨ましい✨」

とも思いました☺






”人生楽しんだもん勝ち✨”


私が約40年、生きてきて学んだ事。


周りにどう思われようが、自分が心から楽しいって思えるものを、多ければ多くもつ程、充実した人生を送れる✨


それが例え、他人に冷たい目で
見られたとしても。



私はそれを学んでからは、
他人の目をあまり気にする事なく
色々と楽しめるようになりました✨




人生はあっという間ですからね☺




もう40年、生きちまったよ状態です。






なんか、ブログを書いていくうちに、以前同じような事を書いてるかもしれない事に気づきました。


まぁアラフォー女の独り言ブログなので、
おおめに見て下さい🙂




ライブ楽しみー❤
mi