休日なのに、今朝も朝早く目が覚め、

ネットニュースを見ていると


ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー

うん。
知ってたよ。


昔からウワサあったし、お互いのインスタライブで、疑わしい音が出てたしね。
(あの音は、包丁で何かを切る音。主婦なめんなよ)


別に、恋愛しているのはいいんですよ。
光一さんだって人間だし、私はファンなので幸せになって欲しいって思う。
結婚が理由で、ファンを離れたりは絶対しない。



私の昔からの夢の1つに、

光一さんが結婚発表後の初ライブで、
「おめでとー✨」と直接言いたい!

ってのがある。

今は大きい声が出せないご時世だから、無理かもだけど、ライブで早く大きい声援が出せる世の中になって欲しいと思う☺



そんな夢がある私だけど・・



ただ、25年以上ファンの私にとって
ショックなだけ。


相手が誰であれ、最初はショックうけるのよ。


色々と匂わせだとか書かれているけど、
自分の見た舞台や趣味を投稿するだけなら、普通の事だから何も思わないけど、


この方の気に入らない点が1つだけあって、匂わせなのか、偶然なのかわからないけど、親友とインスタライブした時に、自分は赤い服を着ていて、親友は青の服を着ていたこと。
(光一さんのカラーは赤。剛さんは青。)


これがもし匂わせ行動だったとしたら、嫌な女だな。



この記事見たのと、あともう1つテンション下がることが朝から起きて、今日はテンションだだ下がりだわー。




こんな時、私のテンション上げられる推しは1人だけです。


今日も”Zikzin”✨







※注意!
この下にはチャン・グンソクさんの恋愛等に関する事が書かれていますので、見たくない方はスルーしてください!!








うなぎになって約半年だけど、
過去の恋愛も検索済み😁


「へぇー☺チャン・グンソクさんは、こういう子がタイプなんだ〜😁」
って思いながら見ていました。


うなぎになる前の、既に終わった恋愛なので心のダメージは一切なし。



昔、タイプで「ガリガリよりはぽっちゃりがいい」って話してたけど、噂になった女性の凄く細い画像を見ました。



これは細すぎよ💦




これから彼女ができて、公表されたらショックうけるのかな?



未知の世界。



チャン・グンソクさんに彼女がいようと結婚しようと、私はそれが理由でうなぎ卒業はないと断言できますけどね☺



結局、推しには幸せになって欲しいと書きたいだけのアラフォー女
mi