おはようございます☀


皆様、いつも”いいね”

ありがとうございます✨


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー


チャン・グンソクさんが出ている

ドラマで、1番最初に見たのは、


「美男ですね」


その時は、全くファンじゃなかったので、ストーリーに集中していたけど、うなぎになってからは、まだちゃんとは見ていない。


久しぶりに少しだけ見てみたら、

ストーリーよりも、チャン・グンソクさんを集中的に見てしまうようになった😅





ちなみに、顔だけだと

イ・ホンギさん

ジョン・ヨンファさん

チャン・グンソクさん

の順でタイプです。



最初にドラマみてた時は、

「1番タイプじゃない顔だなぁ〜。」

なんて思ってました💦

(先輩うなぎの皆様ごめんなさい🙏)




だから私がうなぎになってる事に

自分が1番動揺しているのよ。




うなぎになって半年経っても、

たまぁ〜〜〜〜〜に思う。








あれ?私こういう人タイプだっけ?


















はい❗


私、この人が世界一魅力的な人だと思っていて、大ファンなんです❗❗❗


めちゃくちゃかっこいい😍😍😍




もう夢中になりすぎて

私の人生、幸せなんです❤





😐





何か文句でも?

mi