私の大好きなチャン・グンソクさん。



チャン・グンソクさんは、髪型や年齢や役柄や体重の増減等で、「同一人物ですか!?」って思う程、外見が違う。

アジアツアーの密着映像でも、「体重○キロ違うだけで、顔のラインが全然違う。」みたいに言っていた☺


私はシュッと細い方が好きなので、
外見だけ見ると、タイプじゃない時期も
もちろんある。



外見は結構色々変わってるけど、


私がチャン・グンソクさんに
惚れた理由の1番は性格なので、


今後、余程の事がない限り、
うなぎなんだろーなー。
なんて思ったりする。


それか、熱しやすく冷めやすい性格の私は、急にうなぎを卒業する日が来る事があるのだろうか?


今現在は、全くそんな気配はないが、


うなぎ卒業しちゃったら、私はまた太りだし、KinKiライブや都内に行く時にしかオシャレをしない、田舎のおばはん街道まっしぐらに戻りそうで怖い。


😱


チャン・グンソクさーーーん!
私の心を掴んだままずっと放さないでねー!




アラフォーうなぎの独り言。
mi