今日、一人になる時間があったので、君はペットのメイキング映像のDVDを見た。



試写会が終わり、次の仕事に向かっている最中の廊下で、透明な壁の向こうに一人のうなぎさんがチャン・グンソクさんに向かって手を振ってる。





チャン・グンソクさんが少し振り向き、手を振って歩いていってしまうと思いきや、急に振り返り、








透明なアクリルで出来た壁越しにめっちゃ顔を近付けていたから、多分チューしてた😆❤




案の定、うなぎさんの「キャーーー😍」の声が聞こえてきて、チャン・グンソクさんもスタッフさんも笑顔☺





うなぎさんの「キャー❤」を聞いて、女性スタッフさんが、「一瞬 ネコかと思った」と一言w





スクショしようと思っていたら、タイミング悪く旦那が帰ってきてしまい、スクショ出来ず😱

(そのうち、画像アップ出来たらします)

※2023/01/08  21:35 画像追加出来ました✨





数分見ただけなのに、

こんなに私を笑顔にさせてくれて、

キュンキュンさせてくれる人。




こんな人は世界でただ1人しかいない✨




はぁ・・・😍




思い出すだけで、

ニヤニヤが止まらない





mi