あと1日で、今年も終わり。



2022年はいつも以上に大変な事もあり、悲しいお別れもあり、楽しかった思い出もあり、新しい出会いもあり、信じられない様な事(これはチャン・グンソクさんにハマった事)も起こり、色々とあった1年でした。




毎年、「今年1年頑張った事」って堂々と言える事が無かった私だけど、チャン・グンソクさんにハマってからは「今年はダイエット頑張りました!」と言える私がいます☺



※Instagramより


チャン・グンソクさんありがとう❤



2022/12/30現在。 51.2キロ


チャン・グンソクダイエット始めてから8.6キロ痩せました。




昔からスリムな体型に憧れていた私だけど、実行するのが難しくて、いつも挫折ばっかり。



運動だって、辛すぎて途中でやめちゃうし、「やっぱ運動ムリっ❗」っていつも諦めてた。




1人では到底無理だった事。




成功したのは、全て魅力的すぎる

チャン・グンソクさんのおかげ❤



11月の時点では、「今年中に40キロ台になってたら嬉しいな〜☺」なんて思っていた私だけど、今まで99%ダイエット挫折してた私からみれば、ここまで頑張ってきたから良しとしよう😊って思いました。




何か自分にご褒美あげたい気分✨

(あ、食べ物以外って事です)




目標体重まであと1.4キロ位だけど

数字だけに囚われずに

引き続き、運動等もやって

来年は目標体重になれるといいな✨

なんて思ってます☺





今年最後に・・・




ブログ始めてから数ヶ月。




アラフォー女の独り言ブログを見に来てくださってありがとうございました☺✨




来年も、自分のペースでブログを更新していきたいと考えておりますので、もし良かったらみにきてください✨




皆様、良いお年をお迎え下さい✨






(気が向いたら明日もブログアップするかも😅)

気分屋なアラフォー女

mi