あっと言う間に、

10月29日㈯ ONE DAY ONLY

のイベント日になった。



東京ガーデンシアターなんて、行った事ないからドキドキ。



前日まで、国際展示場駅から東京ガーデンシアターの徒歩の行き方を必死に覚えていったのに、実際は国際展示場駅おりたら、みんな一方向に向かって歩いてるから、余裕で到着😁



沢山の先輩うなぎの方々の間をすり抜け、グッズ売り場へ到着。



小心者の私は、どんなグッズがあるかだけチェックし、まだ自分はうなぎだって事を確信していなかったので、何も買わずに去りました。



1人だし、何もすることがないので、開場時間の20分前位に、入場列に並んだ。



まわりは、30代後半位〜60代位のファン層で、50代半ば位のファンの方が多い印象でした。



開場時間が近づくにつれ、みなさんチケットを取り出していて、おそらくファンクラブでとったチケットと思われるチケットを手に持っていた。



私は一般のローソンで発券したチケットで、同じチケットを持っている人がまわりには見当たらなかったので、なんかチケット出すのが無性に恥ずかしくなってしまった。




入場列にならんでいる時は、

まだ自分がうなぎって事を確信

していなかったから、



「なんで私ここにいるんだろ?」



「なにやってるんだろ」



なんて思い始めて考えていたら、

一人で笑ってしまった。





マスクがなかったら、完全に不審者。






この小心者の私が、よく自分の意志で、

一人で決めて会いに来ようと思ったなぁ。



なんて思ってたら、なんか笑えてきてしまったのである。




つづく

mi