『はやうた』面白〜!惠ちゃんアクスタイイねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます♡


いつもありがとうございます💜


今朝早速『はやうた』
観ました〜!ウインク

始まるやいなや
惠ちゃんの歌唱からラブキューン

あの衣装が良ーーく見れましたウインク
井上芳雄さんとご一緒だったので
最後まで楽しそうニコニコ二重丸二重丸グッ

井上芳雄さんの司会は本当に楽しい!

先日の
ナオキ君の出てた
「行列のできる相談所」でも
名司会されてました拍手拍手拍手

最後に♡
投げチューキスマーク忘れず照れ
やってくれましたねー指差し

走裕介さんって初めて見た!
ちょいワルオヤジ風ではないですか?
素敵でしたてへぺろ50歳って👍



山口コンから連れて帰った
紅の蝶の惠ちゃんラブキューン

良いです!この衣装!
すてきハート
アクスタ
やっぱりイイねウインク

はい!
惠ちゃんが
4人もいる事に嬉しさ倍増アップアップ

この惠ちゃんのいなくなった
アクリル板!

勿体無いなぁ〜www

この部分を何かに使いたいニコニコ
と思ってますウインク
切り抜けないかな〜口笛


さてさて、
今日から
朝の連続ドラマ
『おむすび』
始まりますね爆笑

視聴予約してます!
すぐ忘れるからウインク

糸島が舞台のドラマ!
どんな感じなのか楽しみですね。
橋本環奈ちゃんすごくいい子です!
福岡のスターだわ星
頑張ってねーひらめき


それでは
惠ちゃんがいつかどこかで登場してくれるのを
期待しながら飛び出すハート

観まーすウインクチョキ



最後までご覧下さりありがとうございます♡


‎|•'-'•)੭ ੈ