惠ちゃん追っかけ山口コンサート行ってきました✌︎·͜·ʸᵉᵃʰꜝꜝ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます〜^_^

いつもありがとうございます♡


惠ちゃんからブログ
ありましたーーーラブチョキ


2ヶ所まとめてるけど笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
やっぱり楽しかね〜キスマーク
惠介さんはアップアップ


山口は5年ぶりって言ってましたね!


私も山口参加して、

もう凄く良かったの一言でしたビックリマーク



朝の空

お天気にも恵まれて

最高な1日になりそうな予感しかないアップ



無事に新幹線🚄に乗る事もでき

良ございましたキラキラ


新山口駅は新しくとてもきれいな駅でした!


駅から

今回のホール KDDI「維新ホール」

が見えてます!近〜い照れチョキ目


さて〜まずは

腹ごしらえー!

駅前の居酒屋さん!お昼はランチもあるよ!

てきなウインク

私達は

山口来たなら

ふぐ🐡!

ふぐ天丼にしました!

身がふんわり柔らかくてお茄子とピーマン

人参の天ぷらもあって

すごく美味しかったです



お腹もふぐ🐡みたいに満腹w

さて、惠ちゃんに会いに向かいますかハート


駅近!非常にウレシラブ!!

この矢印乙女のトキメキ

可愛いっしょチュー

昨日は暑かったけど空は

秋雲☁ですね!




グッズ売り場も今回お初に見るものばかり!
ペンラどうしようか?
迷った挙句買わなかった。

わ、アクスタキラキララブ
これは買い☝
それと「紅の蝶」の扇子🪭GET!
惠ちゃんの扇子🪭は軽くて大きくて扇ぎやすい




会場に入ると全体がブラックで仕上げてあって
今風ですねぇ。
緞帳も真っ黒!
椅子も軽くて座りやすい!



さぁ〜いよいよですよ〜照れ

そりゃまぁ〜もうキラキラ✨
目が👀目潰れるんではないかと思うほどの
ビジューが散りばめられた
ゆめみる宝石お衣装乙女のトキメキ

お金かかってるやろな〜って!🙇


山口は久しぶりとあって

惠ちゃんもだけどお客様も盛り上がってました

そしてなんと言っても山口と言えば

佐々木小次郎と宮本武蔵の巌流島の戦い

「僕は宮本武蔵と言うより

佐々木小次郎でしょ!」って

「つばめ返し」🎵歌唱

私は惠ちゃんの生歌でこの曲聴くのお初🔰

気合も入っててすごく良かったです拍手


『最後の嘘』

ワタシ的にこれが一番盛り上がったwww

ミ・ス・テ・リー♬のとこペンラを高々上げて

3回突き上げる感じで!

トラジェディー♬のとこも同じく!

テリトリー、ラ・ラ・ライ・ライ・も

その後繰り返し

これやってみて下さーいウインク


惠ちゃんも、ノリノリになるから〜アップアップ

(๑′ᴗ'๑)ヘヘღ




ラウンドもあり、チョー盛り上がり!

ご両親も来られてて惠ちゃんとアイコンタクト

目

目と目で通じ合う♬と言うやつですね!


私達のすぐ側で

お二人共惠ちゃんコールされてた照れキューン

お母様はオシャレ!

白地に黒模様のワンピース👗

惠ちゃんの大好きなワンピース👗w


その上にブラックのカットレース

の素敵な羽織り!

ニコニコ☺されててお幸せだなぁ〜ってニコニコ


惠ちゃん、スカウトされたときの話を

またしてた。言い方なw


それがあったから今の惠ちゃんがあるんだもんね!

お母様のお陰ですよね!


声もよく出てて。気持ちよさそうに

歌ってた🎤

ホールも新しいので音響も良いみたい!


前列の方がペンラ落とされて…

すかさず惠ちゃん

👦「コロコロコロって落として、

大体いっぱい持ちすぎwww」

…とイジられてました笑笑


福岡から来られてた御主人との会話も

面白くて、

無法松の一生をリクエスト♬

1節歌ってくれたね!


そんな会場とも、一体になって

始終楽しく笑ったり、感動したり

涙したり

そんな山口コンサート🤗

参加して良かったです泣き笑い拍手



終わったあと、

トランポ🚛撮ってないことに気づいて

会場の裏に回りました。

カフェも近くにあるらしく行ってみた!

カフェは残念ながら4時までだと笑い泣き

お隣の病院が経営してるみたい!残念

で、

お目当てのトランポ🚛も無くて

ようやくシャッター開いて出てきた姿がコレ!


見えないやん笑い泣き

残念ガーン

で、少ししたら会長が出てこられて

ん?ラブこりゃ来るか?ラブ

まさかのラブキューンハートのバルーン


な出来事もあり!

惠ちゃんに酔いしれた1日でございましたラブ




博多行きの新幹線🚄に乗り

楽しい楽しい

惠ちゃん追っかけシリーズ終わりです!



惠ちゃんが、今日の福山コンに向けて

乗っていった新幹線の🚄ホーム🚉キューン


今日も思いっきり楽しんで歌ってねひらめき

惠ちゃんが楽しいとみーんなが楽しい🎶



初めて乗ったさくら🌸

自由席イイね目がハート👍




本当に最高でしたぁ照れチョキ


〜追記〜

この写真載せてくれてありがとうラブ

私もシール🔴貼ったよ指差し


憎いことされる目がハート

KDDI維新ホールさんニコニコ乙女のトキメキ

スタッフさんもお若くとても良い方ばかりで

私達2人の写真も快く撮ってくださいました!

ありがとうございましたお願い



さぁ〜、今日福山に参加される方

楽しんでくださいね〜バイバイ


最後までご覧下さりありがとうございます♡



それでは



バイバイキーンฅ(。•∀•。ฅ