惠介さぁ〜〜〜〜ん( *ฅ´O`)ฅ!GUやSeriaで安物買いしたよ♡(笑) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡


惠ちゃんは札幌でお知り合いの方々と
楽しく過ごされたのかなニコニコ

事務所はお休みなのに
お仕事してたんだものね照れ
頑張ってるよ〜泣き笑い飛び出すハート

それにしても〜〜〜!
昨日、一昨日と
キラキラ札幌でのサマーディナーショーの
惠ちゃんからのブログ待ってますが
なしのつぶてびっくりマークびっくりマークなのね〜👉🏻👈🏻"

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!



…と呼んでみました(笑)
ハート返事があるかも(*´ฅ`*)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

Seria購入品
Seriaで
ウィリアム・モリス柄の
箱があったので買ってきましたラブ

惠ちゃんのCDや
先日のナオキ♡のCD
あと、諸々、入れます!
チューチューチュー
え〜と、まだある筈なんだけど、どこだろwww

…と久々にCD出して見てみたら
あれ?誰?笑いってなくらいな
この頃の惠ちゃん!WWW
なんかちょっと、ヤ◯ザものに出てくる兄ちゃんみたい
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
この髪型似合わんもやもや

2022年の誰愛のジャケ写乙女のトキメキ
何年前の!?ってなくらいの古臭さ泣き笑い
たった2年なのに…
今と全く違うキョロキョロ
この時のMV
痩せすぎてて、ガリッガリですもんね!
今の惠ちゃんが丁度良くてOK二重丸
素敵ですキラキラ
『こころ万華鏡』からガラッ
路線が変わりました!
ジャケ写だけでも分かりますね〜照れ

CDサイズにピッタリ!!合格
はい!ニコニコ完了!
惠ちゃん可愛いお家に
お引越しできました(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ヘヘッ
ピンクマカロン可愛いおねがいマカロン

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

GUでだいぶ前に購入した
このブラトップ!ビキニ
ショート丈!…短い滝汗
なんでこんなの買ったのか?
へそ出しルックでもするつもりだったのかww
(それは犯罪になります(҂˘̀^˘́)ง)
自分でも分からず笑い泣き


着たらこうなる!
おへそは出てないですね*˘◡˘*
後ろもスクエアで綺麗乙女のトキメキ
多分790円だったので安っ!てだけで
買ったものの短いので
使えんと放ったらかしにしてました!

電球でもコレがめちゃ使えたんですおいで

この暑い毎日

こう着たら
何も着てないくらい涼しい!
しかもショート丈なので
パンツINしなくてもOK👌
お腹部分がINしてないのでパカパカと
涼しいウインク
お腹も背中も涼しい!
何回涼しいってwww

毎日これで良いわ照れ
買ってよかったぁ(笑)⇚って、どの口が(*''艸3`)

さらにの、
これも追加
どっちも190円ひらめき


ロングのはこんなふうに
なんパターンにも使えまーすウインクチョキ

パールの形も違う所も
2種類買った理由!
それになんたって安い
2個で380円
キラキラって気づき
GU様々🙏です!


今日は
惠ちゃんから
ブログあるかな〜おねがいチョキ

もう、流石に
お顔がみたいお願いドキドキ
ですよね指差し
この前はパネルだったし( ˘•ω•˘ ).。oஇ
いつまでも引きずるww

さっき呼んでみたからきっと大丈夫!

聞こえたらお願いしますね〜ハート(笑)


いつも最後まで
ご覧下さりありがとうございます♡


(*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚