惠ちゃん札幌1日目お疲れ様でした♡がんばれーദി ᷇ᵕ ᷆ )孫ちんも頑張ったぁ! | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜



おはようございます^_^


いつもありがとうございます♡


いよいよラスト札幌カラオケ

カナモトホール1日目〜気づき
お疲れ様でした〜!
チケットも完売で🎊
盛り上がりもハンパなかったでしょーね!

惠ちゃんからのブログはまたですが…
エヘ(ꈍᵕꈍ)♡

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
なんと、惠ちゃんの事務所
三井エージェンシー社長さん
美人の三井悠加さんに
babyちゃん誕生!にっこり🍼
萱生さんのxインスタ
北見から旭川に向かう途中の景色〜おねがい

大雪湖

すごくきれいですね!

ずっと緑がつづいてる〜🌲

とても癒やされましたぁ照れ

ありがとうございます♡


ん?この車に🚙ダッシュ

惠ちゃんも一緒に乗ってるのかな〜目がハート

なぁ~ンて想像しちゃうねウインク


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

北見市出身のNHKアナウンサー・渡辺健太さんからお花を頂戴しお心遣いに感謝ですし、毎回の練成会の皆様からもありがとうございます♡

おかげさまでロビーが華やいでおります

サムネイル

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


北見でのブログにこう書かれてますが

嬉しいですね〜

ちゃんと見てくれててキラキララブラブ


確かに

毎回、練成会の方からのお花すごいな✨

惠ちゃんの全部のツアーにお花下さってて、

て思ってたら

練成会グループってこんなに

道内と東北地区にもあるんですね〜びっくり

結構惠ちゃんが巡るツアーの場所にある

感じでございます!


23日からの

札幌カナモトホールのロビーも

札幌支部からのお花で華やいでると思います💐


しかし、

いつも思うことですが

あの素晴らしいお花はどうするんでしょう真顔

昨年のフォーラムの時なんて

すごい豪華なお花の数でしたもの乙女のトキメキ

…とか変なことばかり考えてます*ᴗ ᴗ)⁾⁾へへ


あと〜!長い旅でしょう!

お洗濯とかTシャツデニム

どうしてるんでしょう照れ

惠ちゃん自分でしてるのかしら?

(してあげたいニヤリハートまじで!キューン


長旅での連日のコンサート!

移動日あるけど北海道だけに遠い〜!泣き笑い

そしてホテル生活!

いったい何泊何日〜?ニヤニヤ笑い


疲れてないかしら?

息抜きしてるかしら?

とかいらん事ばかり

心配ババアでございます(笑)


頑張ってね〜笑い泣き

体力勝負!最後まで突っ走れ〜🏃足あと

しか言えない

♡‎•'-'•)وがんばれがんばれ



…と

今日も

病室から応援するのみです!

(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)ふんわり風船ハート




❈❈❈❈❈❈❈


そうそう!おいで

惠ちゃんの事ばかりで


可愛い🩷

孫ちんのこと忘れとったですw


部活で忙しい中、御見舞にも来てくれました。

(不覚にも写真撮ってない泣き笑い


ニコニコチョキ

そして〜

5月の3、4日と

博多どんたくに参加祭

しましたよ〜

いい笑顔·͜·♡

みんな笑顔が弾けそうで˗ˏˋ ˎˊ˗

キラキラ✨眩しー!

こっちまで元気なりますウインク

若いっていいなぁ〜お母さんピンク音符


立派に最後まで

パレード

できましたぁ拍手拍手拍手
たくさんの沿道の方々に見て頂き、拍手喝采
だったらしいですひらめき
親も頑張りました!(息子達)
金メダルあげたいですぅ✨🏅
お疲れ様でした!


今日も素敵な1日を𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘




୧(`•ω•´)୨ゕ̎Խ৷ਕ"ꔛ‬☆‪˒˒