惠ちゃん何回も見てるけど飽きないわwwパーマあてるかかけるか問題(笑) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ〜


いつもありがとうございます♡


昨日の惠ちゃん
デビュー記念日生配信ラブ

とても良かったですねー照れチョキ
楽しかったですね〜おねがい

ダンスの振り付けしてくださった
演出家の金谷かほりさん!
63歳気づき

で、
ポールダンスやってらっしゃる
ってびっくり
素晴らしいです拍手
惠ちゃんも言ってた
「インスタ見てって」ラブ
どーぞ!
パワフルです!

乙女のトキメキ惠ちゃんと村松先生との始まりから
金谷先生と繋がるまでの経緯

とても貴重なお話し聞かせてもらいましたね〜

惠ちゃんも気配りが素晴らしく拍手拍手拍手

村松先生に「お水大丈夫ですか?」
とか、
自分が持ってきた熱々のほうじ茶を
飲みませんか?
とか、
言いながら自分でグビグビ飲んでましたが笑笑
私もほうじ茶大好きハートのバルーン

最後の方はすべて飲み干してしまいましたね(笑)
よく喋ってるからね!面白〜いてへぺろ
先生一口も飲んでなかったよーな笑笑

最後の方は

今日も
やりきリました!と笑笑
お疲れ様でしたぁニコニコ


私、昨日のブログにも書きましたが
しょーもない事でスミマセン
 
惠ちゃんの言った
「パーマをあてる」
が気になってて〜!笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))

昔から私の周りは
パーマをかけるって言ってたんですが、
その昔福岡の田川から来てる子がいて、
「パーマあてたんすか?」って言われて
なんそれーゲラゲラ
あてるっ言うと?て〜笑ってた!
「田舎だから家族みんな言いますよ〜ww」って

そしたら
惠ちゃんがあてるって!おーっ!ヤバっ!

今日、職場の皆に聞いたら
かけるだよ〜!
って言われて(笑)
元美容師の人もそう言ってた!笑い

そしたらブロ友さんの
ポネちゃんさんからのコメントで
    

コテを使ったパーマ(アイパーなど)

これはあてる!


それ以外は
かける!
って言ってました!


…と!

なるほど〜それだわ!指差し
ひらめきひらめきひらめき気づき電球

ずっと気になってた事が
解決しました〜!

ポネちゃんさん、いつもいつも
ありがとうございます照れ

「あてる」は業界用語(笑)
理髪店で使ってたのかな?

たぶん惠ちゃんのお父さんが
こう言われてたんでしょうね〜!
(妄想劇ですぶちゅー

父】髪が伸びてきたけん、パーマあててくるけん。
母】あぁ〜行ってきんしゃい
パーマあててお父さんかえってくる

惠】お父さんパーマあてたと?
父】おぉ〜良かろーが!
惠】うん、良かよグッド!似合うとうよ!

父】惠介もアイパーの似合う男にならんとな!
恵】僕そげな髪型せんよ!
母】そうたい、惠ちゃんはきれいな髪やけん
パーマやらあてんで良か!(きっぱり)

みたいなねウインク
失礼いたしました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

ケド、職場の糸島出身の
惠ちゃんの高校の後輩君は
「おれ、パーマあてるって言ってます!」
あれ(๑◔‿◔๑)?
「糸島ではみんな言ってますよ」って(笑)
あてんしゃったとか
あてとんしゃーとか
しゃーしゃーw

もう大笑い笑い

糸島あるあるかも〜指差し照れ

長々と失礼しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



来週のうたコンは
恵ちゃん2曲も歌う〜ラブ🎤
紅の蝶と無法松の一生
あぁ〜この歌は最高です!
「小倉生まれで玄海育ち〜!」
「男一代無法松👨〜」
いよっ村田先生〜(」^o^)」か、いよっ惠介!
しか歌えん👍
チョー蝶🦋楽しみです!

Cちゃんいつもありがとですお願い


我らが貴公子様まじかるクラウン


明日は群馬

伊勢崎文化会館でコンサートですね!


またまた弾けちゃってね〜照れ

ブログ待ってますよ〜ラブチョキ


現在

1,539,664回再生花火



最後までご覧下さりありがとうございます♡


(*´∀`*)尸"