来週は「うたコン」♡YouTubeLIVEいよいよ明日❤楽しみましょうね(^.^) | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわ^_^


いつもありがとうございます♡


今日は黄砂
すごかったみたいです!
天気予報見てたら、
福岡地方めちゃ霞んでましたね
イヤになっちゃいますねプンプン

月刊誌
「財界さっぽろ」

惠ちゃんのコンサートには欠かせない
惠介バンド!

の皆さん!

への質問!

わぁ〜たくさんありますよ〜ウインク

どんな質問があるのかも楽しみですね!


私、まだ一度も拝読した事なくて

定期購読しかないんだとばかり…

ではなく、普通に買えるんですねおねがい
Cちゃんに教わりましたウインク

いつもありがとうございます♡

どこぞの王子様まじかるクラウン気づき

かと思っちゃった〜ひらめき フフフ(´👅`*)



さてさて〜!

来週の"うたコン“

惠ちゃん出るんですね〜ラブ 

やっぱり生放送って

 楽しみですねラブラブ


今の惠ちゃんに会えるんですものね星

うれしいですハート

よみ姉や三山さんと一緒!

個人的には

「超特急」さん楽しみですラブ


ラブラブラブラブラブ




先日、具合の悪いときに

娘の家に数日お泊りしてました!



夕飯には

みんなで餃子作ったり

婿さんはお肉🥩焼いてくれたり

下矢印下矢印下矢印

このバーナーで焼くんですが、これが

とにかく美味しかったラブ

まるで、焼き鳥屋の大将みたいに包丁使って

砂ずりのスジ取ったり、切り込み入れたり!

料理が好きなんですってウインク


男の人は本当に丁寧です!

色んなもの焼いてましたぁ〜おねがい

(笑)

他にも牡蠣🦪焼いたり

サザエを刺し身にしたりしてましたぁ〜!


朝ごはん!

これは娘作ウインク

この後、卵焼きも作ってくれましたよ!

人様が作ってくれたご飯って

なんであんなに美味しいのでしょうラブパー


お味噌汁も最高爆笑

で、で、この鶏そぼろが美味しくて!


私も作ってみました!


アレっ!( 。•̅௰‎•̅。 )ˀ̣ˀ̣

そぼろじゃなくないww

の鶏ミンチに醤油とみりん、砂糖を混ぜて

混ぜ混ぜしたらガーン

ドロドロになってしまいました〜あせる


それをお鍋で火にかけながら

お箸6本くらい使って混ぜ混ぜしたら

チョーどデカい笑い

「鶏そぼろ」

になりましたぁ泣き笑い

作り方が少し違ったみたい(笑)


でも

お味は

自分で言うのもなんですがw


めちゃくちゃ美味しい〜ひらめき


チョー散らかってますが(笑)


3歳の僕ちん♡

たくさんお喋りして、

たくさん遊んで、

久々にゆっくりとできましたニコニコチョキ


ありがとね〜

ꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ


Coming soon!

いよいよ、

明日ですね〜!


 https://twitter.com/Info_Muramatsu/status/1779837315525021966?t=XTCmkBKP5P-mDStMM6Ofvw&s=19

村松崇継先生をゲストに

デビュー日にまつわるお話、

新曲にかける思いなどなど、

何分くらいあるのでしょう♡

30分から1時間くらいあって欲しいチュー


そして、このYouTubeは残るのでしょうか?

残りますよね照れ

絶対にウインク


お願いしますニコニコ🙏



 大阪なので観れないかと思ってましたが

NHK+で観れますね!

まぁ〜内容は相変わらず

知ってる事ばかりでしたが笑笑


惠ちゃん乙女のトキメキ

座ってる姿がとても素敵でした♡

おねがいラブハート

惠ちゃんの🦋ひらひらポーズ

これも素敵でしたぁ〜


ラブラブラブ


ずっと見てたいwww

けど…

明日の為に早く寝ましょうかねwww



でわでわおやすみなさーいzzz



最後までご覧下さりありがとうございます♡



( ੭´꒳`ᑦ )💕